


なか卯でカツカレー byバーバー

金のない時は、こういうお店
なか卯で晩飯!



牛丼とも思ったけど、カレーの方が美味いと聞いたので
カツカレー590円をチョイス

一味とコショウをかけたかったけど、テーブルにあったのはたしか七味





でもね、嬉しいのは揚げたての熱々カツ!




んまー('▽'*)ニパッ♪
んまいのだけどルーがもう少し多かったらいいのにな




多分3人前くらいペロッと食べちゃうね

チーズカリーバーグディッシュ by ハヤタク




なんかね、たまに無性に食べたくなるんですわ、びっくりドンキーのハンバーグが。


更に久しぶりにカリーです。


ここのは、カレーではなくカリーです。



若い頃は、300gにライス大盛りに豚汁までいってましたが、今はこれで十分です。d( ̄  ̄)





そういえば、周りにいた高校生がみんなメニュー決めるのが遅かった。もうホントに遅いの。一組じゃなくてみんな(´・_・`)




最近の若者なのでしょうか。




ああ、こんな事いうのジジくさいな~。



やだやだ(~_~;)






したっけの。

当麻町ブラウンのチーズリゾット by ハヤタク




わたくしハヤタクも行ったカタツムリスピードの当麻町ブラウンでのライブの後に食べたのがチーズリゾット。


以前家族で来た時に娘が食べたのを味見してからお気に入りメニューです。



食べ初めはサラッとチーズの香りを楽しみながらハフハフしながら食べ、冷めるにつれてチーズのネットリとした濃厚な味わいとなり、結構量があるのに食べ飽きせずにペロッといっちゃいます。





昼に食べることが多いけどビール飲みながらも、また美味いなーと思ったのでした。






なんと、高校時代にマスターと同じ汽車で通学していたことが判明。






世間は狭いっす(;´Д`A







したっけの。

石の蔵いしぐらさんでビール byバーバー

動物園通り沿いにあるけど、穴場的な喫茶店いしぐらさん

夜は照明がなく窓からの灯りのみ










入り口はとくにくらいお店の灯りをたよりにね






いしぐらさんといえば、バナナチョコケーキが美味いのだけど、たまにはビールを飲みたいのです


サーバーがあるわけじゃなく缶ビールだけどね
それがまた良いんです!










んまー('▽'*)ニパッ♪




場所が変わるとまたうまし

スサンタキッチンで3種のカレー





久しぶりにスサンタキッチンへいって来ました。


オススメは3種のカレー






何故かというと、色々カレーの種類があるのですがどれも味が違って楽しいから。

4種があったら頼んじゃうかもね。






お願いすると出てくる辛いペーストも激辛だけどやたら美味いんだなーこれが。




夜のバーティーメニューも気になるのであった(´Д` )



もっと遅い時間までやってくれればいいのに。










したっけの。
プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
