


美食家 ほてい byバーバー

またまたバーバーです
萬力さんの続き・・


もう1件行ってみたいお店があったので
散々食べたあげくに
「美食家ほてい」さんにきてみた
ほてい




食えば分かるさ の看板
横っちょには、極上の餃子とも書いてある
どんなにお腹いっぱいでも
みんなもう食えんよ!と言いながらも
まず雰囲気だけでも味わいたい




出ててきたと思ったら
お通しはサービスです!
ほてい






んまー('▽'*)ニパッ♪
みんな家では食べれん!だって
既婚×2、独身×2





まずは飲み物
必ずといっていいほど、置いてあるとまず頼んじゃうのよ
ギネス!
ほてい








みんな銘々ですきな飲み物を頼みカンパイ
泡盛とウイスキー、芋焼酎、黒ビール
ほてい






んまー('▽'*)ニパッ♪
お店の人も酔っぱらいだっとすぐ分かるくらいの
うるさい酔っぱらい4人
だけど、すごく優しい感じの接客で嬉しくなる








珍しいと思って頼んでみた「さんまのルイベ」
ほてい





んまー('▽'*)ニパッ♪
口にほうり込んだら、溶けてきたと思ったら旨味が広がった瞬間溶けてなくなるイメージだ
刺身よりも好きだなこれ





みんなお腹いっぱいだから
どうする?どうする?て顔見合わせながら
行く?行っちゃう!?て
極上の餃子
ほてい




これまた
んまー('▽'*)ニパッ♪
焼き面パリッと中はジューシーの旨味のある餃子!
なんだか、未確認情報だけど
ラーメンのえびす家さんがオーナーだとか!?
でも、夜のこの時間でこんなんまい餃子が食べれるのは
旭川でここだけじゃないかな〜







知らない間に頼んでた!
厚揚げ焼き?
ほてい




この厚揚げどこの豆腐店って書いてあったけな〜
忘れたけど、旭川や市内近郊の美味しい食材を使ってるお店なのだ






ファームレラさんの卵で作った玉子焼
ほてい







しっかりした感じの玉子焼、卵の香りがいいね
私は、甘い玉子焼が好きだからんまー('▽'*)ニパッ♪は付けないけど
甘くないのが好きな人にはいいかもね








そしてね、最近やたらブログやんかで見かける「TKG」の文字
その下に書いてあったのは、確か「NMKG」だったかな!?


この時間にご飯はな〜
とみんなで悩んでいると
なんと、特別にNMの1口サービスしてくれた!
また今度来たとき食べてって
マスター!ありがとう!
ほてい







見た目は、ボロネーゼて感じ!
隣りにいたハヤタクが、我慢出来ず
みんなでちょっとずつなら食べれるしょって
ご飯1つ頼んじゃったから







ほてい






熱々のご飯の上で、冷たいNMが温められて
いったいとなってきたところをパクッ!
んまー('▽'*)ニパッ♪
幸せ〜〜
NMの味は食べてからのお楽しみ
是非お店にいって食べてみて
お取寄せしたい美味さだから


また行こう

美食家 ほてい




関連ランキング:居酒屋 | 旭川四条駅





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
139位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
