スポンサーサイト


No title

美味いしデカイ、お気に入りです〜。
なんたって卓にメープルシロップが添えられてるのがイイ!
好きなだけかけられるぅ〜。

私がよく行くのは、土日の午後2〜3時くらい。
よく満席になってますよ−。

No title

パンケーキんまそ〜
んまそでデカイ!幸せだね〜
俺も今度いこ〜

旭川・COCOLOCO(ココロコ)タワーパンケーキふたたび!

気づけば今年4回目の来店、ハワイアンカフェCOCOLOCO(ココロコ)。 旭川市東光9条2丁目、 マップはこちら。 11時〜19時、定休が水曜(たぶん)に変わっていました。 メニューが増えて...

COCOLOCO(ハワイアンカフェココロコ) by ハヤタク

人気ブログランキングへ1日1クリックお願いします



この日はウェディングプランナーとデート。


ムフフ♪(´ε` )



んなわけはない。残念(´Д` )仕事の話だ。


しかし、彼女がパンケ~キ~と申されたので、東光のCOCOLOCO(ココロコ)へ。ハワイアンカフェらしい。


あかさん。のブログで気になってたのでちょうど良かった。

自分はパンケーキを食べたかったわけではないので、ローストビーフサンドを。




きてみてビックリ!(◎_◎;)

でっ、デカイ!

味も悪くないし、次はファミリーてリピートけていか。





そして、パンケーキも来てビツクリ!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)


でかーい。



アメリカンサイズだねー。



まあ、こういうのは小っちゃいとガッカリだから良いんだろうなと思う。





コナコーヒーってのも、変わった味で面白かった。

ハワイでは普通らしい。







でも、昼時だったけど他に客はいず(´Д` )




旭川のランチの客層には、このノリは難しいのかな~。










結構気に入ったので頑張って欲しいなあと思うのでした。





飲食店は難しいなあ~囧







したっけの。








ホームページ制作のガイネット
関連記事

No title

美味いしデカイ、お気に入りです〜。
なんたって卓にメープルシロップが添えられてるのがイイ!
好きなだけかけられるぅ〜。

私がよく行くのは、土日の午後2〜3時くらい。
よく満席になってますよ−。

No title

パンケーキんまそ〜
んまそでデカイ!幸せだね〜
俺も今度いこ〜

旭川・COCOLOCO(ココロコ)タワーパンケーキふたたび!

気づけば今年4回目の来店、ハワイアンカフェCOCOLOCO(ココロコ)。 旭川市東光9条2丁目、 マップはこちら。 11時〜19時、定休が水曜(たぶん)に変わっていました。 メニューが増えて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
194位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
