


クロスウイングツー 劇団トムトムキロル VOL.4 byバーバー

人気ブログランキングへ1日1クリックお願いします

18日(日)神楽市民交流センター内木造館、木楽輪(きらりん)
で、旭川劇団トムトムキロルの公演「クロスウイングツー」に行って来た
トムトムキロル





18日と言えば、記事にも書きましたが、食べマルシェの日です
小雨降る中でしたが、土砂降りにならず着けました




劇を見るのは初めてだけど、見にきたきっかけはリーゼント部長に誘われて
一緒に飲んだ席にいた和世さんと知り合いましてあさひかわ地域情報その時の記事
芝居やります!とお知らせが


トムトムキロル


今回はオムニバス形式の恋愛(ラブストーリー)3本立て、1時間15分
男女の2人芝居ハッピーエンドでいいじゃないかスペシャル!




惹かれました(笑)



トムトムキロル代表 三上和世さん挨拶から始まりまった
トムトムキロル





クロス1
 女30歳:カクテルバーを経営。自由奔放な恋人(元?)を気にかけながらも・・
 男36歳:フリーカメラマン、世界を旅して大好きな写真を撮っている。
      久しぶりに日本帰国で向かったところは・・



これね、あ〜分かる〜って、いるわこういう男!第三者目線だからよく考えて
そりゃだめだわ〜て見てる側だから思える。
実は、フラッシュ無しなら写真撮影OK!と言われたのだけど
ちょっとウルウルと注目のシーンが長く写すタイミングのがしちゃった






クロス2
 女38歳、男44歳
 恋人同士のふたり。結婚を考え相談中。人生のイベント、結婚式をどうしようか・・・





トムトムキロル



笑ったね〜人生のイベント!ここまで考えたことなかったな〜と参考に(笑)







クロス3
 女40歳:結婚はしたいが、条件に見合う嫁になるのは嫌。そろそろ結婚にも見切りをつけようかと考え始め・・
 男45歳:老舗の跡取り、一人息子。家族・親戚から、早く嫁を貰って店を継いでくれと催促されている





トムトムキロル





役者と、観客の距離はすごく近く迫力というより親しみやすい感じ




トムトムキロル







これも笑ったな〜けど、人ごとじゃない感じが、でもね、全部これハッピーエンドで
終わってくれるからいいけれど、最悪になったら困るな〜
疲れるからね芝居といえど・・





最後は全員登場で舞台挨拶
トムトムキロル


写真並びは左からクロス1、3、2

クロス1
杉尾勇人
工藤夏美(客演)
クロス2
山本幸枝
高井尚樹(客演)
クロス3
三上和世
藤井正信(客演)






芝居初めてみたけど面白いね
芝居内容も関係あるだろうけど、機会があえばまた行きたいな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
145位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
