


やきとり食べに鳥王 byバーバー

人気ブログランキングへ1日1クリックお願いします

先日、仲間と遅くてもやってる店はと
豊岡にある鳥王さん行ってきました

なんかみたことあるぞ入店のポーズ
鳥王


タレントもりりんさんの十八番だが
一緒にきたハヤタクの掛け声で入店のポーズ
様子伺う感じだけれど






まずはお通し
鳥王




お腹ペッコペコだけど、まずは飲み物からでしょ
私は芋お湯割で
鳥王











久々カンパイ
鳥王



大概、飲み始めはビールか芋ロックというとこだけど
実は来る前にフライングして缶ビール2本飲んじゃってるの
空きっ腹にビール流したから酔いもまわっててね





さー食べるよ
豚串たれ
鳥王


んまー('▽'*)ニパッ♪
タレは少し甘目のタレで、なんとな〜く室蘭やきとりのタレに似た味だな〜と感じた










地鶏?どこの地鶏って言ってたっけな??
鶏串柚子コショウ添え
鳥王

んまー('▽'*)ニパッ♪
めっちゃんまい!皮がカリッと焼かれて肉はふっくらジューシーな
焼加減、また柚子コショウがいい







白レバ串たれ
鳥王


あまり数が取れないといわれる白レバー
かつ新鮮だからこその表面だけ炙った感じのレバ串
これまたんまー('▽'*)ニパッ♪







そしてまた地鶏のとり串
定番の塩味
鳥王





店名の通り、鳥が美味いね
ほとんどのものが美味いから、めっちゃんまーなものだけんまーを付けるかな








炙りしめ鯖
鳥王


んまー('▽'*)ニパッ♪
ゆっちゃった
普通のしめ鯖は刺身だから冷たいけど
炙っているだけに温かい
あたりまえだけど、締め具合はと口にいれた瞬間
消えてなくなる
是非、飲み物は日本酒で流して欲しいものだ







もつ煮
鳥王




やわらかく煮込まれたもつがいいね〜
これね、ホルモンの質がいいね
脂の残しぐあいといいんまいね〜







鳥めん
鳥王









とここで生グレ
鳥王






ん〜〜ん、まぁまぁだね







お店の様子
お店自体は狭いので、小上がりといえど、カウンターとの距離は近い
鳥王









ハヤタクに写真を撮られたので負けじと写す
なんでハヤタク決めポーズ??
鳥王


ハヤタクね、しゃべると恐くないと分かるけど
第一印象はちょっと恐く見えるのよ
笑った方がいいよ






武井くん
こっちは自然だね〜
鳥王





どうぞ〜
ていつもの感じだ







おすすめボード
鳥王







最近、何気に卵焼きが気になりだした
2種類あって迷った
「だし巻き」と普通のと
聞いたら、普通の方はだしは入らずネギが入ってるらしく甘くない
と言われたのでだし巻きにした
鳥王





ふわっんまー('▽'*)ニパッ♪
やられたぞ!
んまい!ふわっふわっでだしが効いててほんのり甘い






箸のもち方下手な人は崩す可能性あり
断面みえるかな
鳥王


小皿に移したら、中からとろとろ〜と半熟の卵がとろけ出るの
またんまい卵焼きみつけちゃった





そして3人が最後に食べたのが
ブルーチーズ入りの焼きめし
炒める前のに、香りつけのニンニク炒めが始まると
店内にこれはやばいぞ!的な強烈な香り
鳥王





めっちゃんまー('▽'*)ニパッ♪
半端無くんめー!
ブルーチーズとめっちゃあう!
最後にこんなうまいのかこの焼きめしーーーー!
強烈なんまさ
チーズが好きな人なら是非食べてみて




生レモン
鳥王






〆に熱燗
鳥王





満足満足





入店があるから出店もある
出店のポーズ
鳥王






ご馳走様でした


また行こう



鳥王




関連ランキング:焼き鳥 | 南永山駅新旭川駅


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
122位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
