スポンサーサイト


Re: iPhone欲しいかな?byまんぼー

iPhoneいいぞ〜

iPhone欲しいかな?byまんぼー

まぁ、かなり先の話ですけどね。
とりあえず今のイーモバの電話番号をMNPする事を予定し先は、auかな?
(この先わからないので無難に選んだ結果です)
今年の9月に5Sが出ると予測して来年の10~11月に6を予想したら、15年1月がイーモバの更新月なのでMNPが微妙何です。やっぱり3月が最高ですね♪何かと優遇が最高なのでこの頃にMNPしたいかな?
ただMNP優遇がこの先あり続けるかに付いては、わからない事なとで今回の記事6割以上は、妄想&妄言みたいなモノです。

でもMNPの優遇は、良いですよねぇ
この優遇が有る限り二年ごとに回っていたら結構月額を安く付きそうなので止められなさそうです。

iPhone事考え出したのは、最近です。ただ使ってみたいとゆう好奇心から一時的なモノの考えなのかわかりません。
次のイーモバの更新月が必ず来るのでその時までにそれなりに考えをまとめなければなりません。

ただマジでイーモバショップが一件ぐらい市内に出来てくれないかな?また札幌行くのイヤじゃないけど…市内の渋滞の悪夢は、かんべんして欲しい。到着が30分以上延びたのは、よい思い出?です。

またイーモバのLTEの機種でよさそうなのが今後出ないかな?別にグローバルモデルの低価格のでいいから。stream xは、メリットデメリットがあって全く興味が持てません。
メリットは、今までのイーモバには無いハイエンドモデル(FeliCa機能など)

デメリットは、SDスロットが無い事とバッテリー内臓型とテザリングAPNが固定されている要るのでイーモバLTE音声プランが必須です。(3Gの音声simでも本体からの通信が出来るがテザリングがNG)

最近は、バッテリーの内臓型が一般的になりつつあり時代の流れなのかと思います。
内臓型のバッテリー交換費が地味に高くついて新しい機種を選んだ方が良いかもしれません。
これからfirefoxから出る新OSやら新しいOS搭載スマートフォンが出ると報道されています、どのようなインパクトがあるか楽しみでなりません。
↓の動画は、α版のfirefox OSの動画です
製品版は、ここからどんな動きになってどのようなアプリが搭載されてから世に出回るのか?一発屋で終るのか末永く残っていくか見物です。

firefox OS動画

最後にこの写真で締め括ります。ただのスピードテスト画像です。



普通の瞬間最高速度の写真です。
場所は、市内TSUTAYA前にてソニエリミニ下り7.2Mの機種でのSS(スクリーンショット)です。
今度は、LTEの使いやすさについて書いてみようと思っています。

今回をまとめると
「iPhone欲しいでも予定は、未定なんです!」

「せめてイーモバショップが市内に一件でもあったらいいよね?」

「楽しみは、まだまだ先なんだね?」
今回は、ここまでです。
関連記事

Re: iPhone欲しいかな?byまんぼー

iPhoneいいぞ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
163位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
