スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


哥欲祟2 -ウタホノタタリ-ちょい速報告パート3byまんぼー

※今回画像無し
badend紹介もとりあえず最終回です。
今までなかなか三つ目のbadendたどり着けませんでした。
少しむなしい時間が過ぎていったある日YouTube上に三つ目のbadendの動画が投稿されていました。
投稿されていた人曰く「ただ最新バージョンにしただけ」とだけでした。
なので、最新バージョンのダウンロードしてもイベント盛りだくさんの時期にかぶってしまってなかなか検証出来ませんでした。

YouTubeの動画通りでした。
タケるんルートで電話かかってきた来たときに「電話に出ない」を選択したら無事に三つ目のbadendにたどり着く事が出来ました。ただ何で三つ目のbadendがこんなに出なかったのか?未実装だったのか?それともバグだったのか?

このゲームので気をつける事は、「ゲームオーバー」と「エンドロール」です。
最初の頃選択肢ミスで「ゲームオーバー」することがありこれをbadendと勘違いをしていました。
badendは、必ず「エンドロール」がはじまります。なのでまんぼーみたいに勘違いをしないように。

badend一覧
①タケるんルートからの分岐で電話に出ない
②荷物室の空き室の鍵を入手して新聞紙の切れ端をテープで直した後の荷物室の廊下に増えた扉
③総合病院ルート

trueend一覧
①タケるんルート

前作に比べたらendの個数が増えています。(前作が哥欲村と病院と最初の選択肢の3つend)

作者様言うには、「ゲーム製作は、哥欲祟2の完全版でとりあえず終わり」だそうです。

哥欲祟シリーズの記事は、哥欲祟2の完全版が出て一通りプレーし終わったらまた書く予定です。
完全版にどんなプラス要素が加わるか楽しみです。
最後にこのゲームは、まだβ版です。この後に完全版が控えていますよ。

今回は、ここまでです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
163位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。