スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


哥欲祟2 -ウタホノタタリ-ちょい速報告パート2byまんぼー

まず最初にごめんなさい。
浮かれ過ぎてダウンロードリンクを貼り付ける事をすっかり忘れていました。

哥欲祟2β版

ここの下のkienuからダウンロードして下さい。

今回は、badendへの行き方を紹介します。
まず解っているのが三個中二個解って行けました。
最初のbadendは、病院です。
病院ルートは、荷物室に行ってビデオ入手して職場のビルから出ていくだけでこのルート入ります。

次のbadendは、たまたま発見しました。
荷物室の赤い箱の近くに一個だけある箱から鍵が二個入手出来ます。
鍵を使って扉を開けて4つの机があり入口に最も近い机を調べます。
鍵が二個あるので2つの部屋に入ることが出来ます。2つの部屋で同じ所にあります調べたら新聞記事の片割れがあり一枚づつ入手出来ます。
2枚入手できたら主人公のロッカーを調べる事で読めるようにします。
それから部屋を出ます。すると・・・荷物室の方に誰かが歩いて行きます。
ついていくとナンバーロックのロッカーがあった部屋の下に扉が出現します。
中身は、まさにbadendへの一本道です。
この作品で最も速く行けるbadendだと思います。
残り一つのbadendをこれから探していきたいと思います。



イベント前



イベント後

解りやすく図で表してみました。下の扉は、荷物室です。マジで扉が出現しています。
今回は、ここまでです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
144位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。