スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


哥欲祟2β版 -ウタホノタタリ-ちょい速報告byまんぼー

やっとβ版が公開されました。ウタホノタタリ2です。さっそくプレーしました。
おー怖い怖い、前作より怖いかもしれない
もちネタバレ有るかもね、それと今回画像無いよ

さっそく本題へ
プレー最初の主人公の職場での行動で最初のendが違って行きます。
主人公がスマートフォン取ってすぐに職場の施設から出ると「タケるんend」(勝手に命名)になってしまいます。
そこから先選択肢があってもendは、一つです。このタケるんendは、選択肢ミスですぐに死んでしまいます。
内容は、主人公宅→タケるん家→神社となっています。
細かい物語の内容は、カットして一言ゆうなら「タケるんマジヒーロー」

プレーして大体一時間過ぎたぐらいでタケるんend後にオカシイ事に気が付きました。PVで登場した場面がすべて出尽くしいないことに・・・
なので最初からやり直しました。
探索したらナンバーロックのロッカーがありその近くの机を調べたら新エリアへの鍵が有りました。
一番の難題が解除ナンバーを探す事でした。やっとの事で判明しました。
所長のヒントが何処の場所のヒントなのか抽象的でした。
三人寄れば文殊の知恵と言ったモノです。
注目は、パソコンの中にある「adf 3099 fnnnknko 800 fad fad 4f 5901」の部分です。

そこから所長のメモの通りしたら解除ナンバーが解ります。
β版なら前作みたいに完全版になるかもと淡い期待をもっています。
今回は、ここまでです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
133位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。