

Re: 卒部式兼送別会byまんぼー

周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

卒部式兼送別会byまんぼー

今年で卒部される入江副部長と早坂理事今まで本当に青年部活動お疲れ様です。
移動去れる佐藤補助員いろんなイベントや地域の活動参加されていただき本当にありがとうございます。
4月2日にささやかながら東の現役部員と東の賛助の皆で卒部式兼送別会をしました。
初めての幹事だったのでかなりテンパっていました。
時間合わせに会場の選定、役割分担、部員への連絡や記念品の注文など色々とやりました。
一次会は、「次郎長」ですき焼きをしました。



少なくなったので野菜を入れました。



二次会は、予定より30分早く「焼や」へ直行しました。
こちらでは食べるより飲む人がかなりいました。
早くなったのが一次会の10リットルビールが無くなったためです。
今回集まった15人たちにとっても感謝しています。
本当にありがとうございます。
最後に解らないことに相談に乗ってくれた上木さん源さん三浦さんありがとうございますそしてお疲れ様です。
関連記事

Re: 卒部式兼送別会byまんぼー

周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
133位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
