スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと早いけど・・・パート4byまんぼー

やっと見つけたました。
今年の2月にあったウインターフェスティバルの写真無かったと思ったら意外な場所から見つかり良いネタになりました。(前書いたっけ?)

約500個以上のアイスキャンドルを作るのにだいたい10日ぐらいかかります。なるべく夜に冷え込んでくれたら良いアイスキャンドルが出来ます。冷え込んでくれないと氷が薄く壊れやすいキャンドルしか出来ません。

イベント自体は、2日間です。前夜と当日です。アイスキャンドルにロウソクの明かりを灯します。
回りの木々にイルミネーションを付けて明るくキレイにします。







このウインターフェスティバルは、地域の色々な協力で成り立っています。
地域の皆様にありがたく感じております。



木に飾ったイルミネーションです。やっぱり青い光は、良い何か落ち着く感じがする。



滑り台は、農協さんが作ってくれました。とても大きくて立派です。



このスノーモービルの雪像も農協さんの方で作った作品です。今にでも走り出しそうな雰囲気があります。


今年は、イベントの当日に雪が降ってキャンドル内に雪が溜まってしまって一つ一つかき出して回りました。
でもやっぱりその日一日雪が深々と降り続いて夜なっても止まず。

キレイなうちに写真が撮れてとても良かったと思います。
今回は、ここで終わりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
122位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。