

〆に鮨最高!

鮨六いいすね。
酔っぱらっている時のあがりもいいですよね。
落ち着きます。

No title

あれ、ミパッはどうしたの⁈w
しっかし美味いものばかりだな〜
寿司食べたい

なまら ウマソー

このなかで 車エビ & ものすごく柔らかいイカ かなりいいっすねー♪ 星5つ☆☆☆☆☆

鮨六 by ミウラ

昨日は久しぶりのなか日で、地元に戻って式典に出席し、2次会、3次会と...、最後に鮨六さんに行って来ました。

いきなり名前を忘れてしまった。。


おぉー、ぅぅ旨いぜーー(^O^)

って、後からお通しに気付く


えんがわ
黒っぽいのがあるのは、表と裏のセットだとか
内緒だけど、回転寿司のは正確にはえんがわではない!と教えてくれました。


調子に乗って、車エビ


気づいたらそこにあったので頂きました
ものすごく柔らかいイカ


一休み


ガリもうめーー

タコも握ってもらったはずだけど...
イカとタコって見た目似てるなーって思った

とどめのウニ


締めのゴボウ巻


こんなに写真とってたの忘れてましたww
一緒にいた方がいつもお世話になっている大社長なので、失礼がなかったか気になる...

あがりであがる


後ろに日本酒が写っている!
そういえば呑んだかも。。。

いやー
お寿司屋さんのお寿司は美味しいわー

大人って凄いなーと思いました。

気づいたらお金払ってない!
またご馳走になってしまった。
ありがとうございます社長。
恩返しどころか、お世話になりっぱなしです。


SUSHI HOUSE 鮨六
旭川市三条通7
17:30~翌2:30
日曜日は17:30~翌1:00

記事:ミウラ
関連記事

〆に鮨最高!

鮨六いいすね。
酔っぱらっている時のあがりもいいですよね。
落ち着きます。

No title

あれ、ミパッはどうしたの⁈w
しっかし美味いものばかりだな〜
寿司食べたい

なまら ウマソー

このなかで 車エビ & ものすごく柔らかいイカ かなりいいっすねー♪ 星5つ☆☆☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
164位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
