

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

めっちゃええ〜

音までつくとまた違うもんだね〜

ミウラくんありがとう!

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

なんもなんも~
皆さんの頑張りは映せなかったけど、
アイスキャンドルだけは映せました~

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

本当は青年部の活動とかもおりまぜて、内容のある動画がつくりたいけど......
それをするにはどれくらい日数と時間がかかるのか???
密着しないといけないしね~
編集も時間かかるしね~

むむむ~、どこかでやります!

後始末

ろうそくの跡どうする?
冬は、きれいかもしれないけど、後始末が出来ないのだったらヤメレ。

>市民さん

コメントありがとうございます!
来年度開催されるか分かりませんが、後始末の件、翌朝にロウソクの取り除きやっていますので、あたたかく見守って下さいませ。

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

最近、屯田公園行きました?
溶けたロウでアスファルトシミだらけだけど!!

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

最近、屯田公園行きました?
アスファルト、溶けたロウでシミだらけですけど!

>市民さん

あのシミってロウソクですか!?
なんで黒くなっているんだろ?ってわからなかったです
屯田公園、よく使いますよ!そうですか、青年部に伝えておきます。
ありがとうございます!
また、何か良いアイデア等あったら、書き込み下さい。

東旭川のウインターフェスティバル!

 前回の記事の続きです。  このときはまだお酒を飲む予定がなかった副部長のべえです・・・笑  北野地区の住民センターを出発し、向った先は東旭川の小野木!  この日はここで ...

ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

東旭川で、ウィンターフェスティバルが開催されています。
2/11の土曜日と、2/12の日曜日です。

キャンドルは、PM5時~8時となっております。
日曜日は朝10時から出店も出てますよ~

東旭川屯田公園ってわかりますか?
動物園の方に向かって、
東旭川の神社のところにある大きな公園ですよ~
(o^∇^o)ノ


winterfestival.jpg

https://www.kando-hokkaido.jp/prog/detail.php?movie=302&category=3&lang=ja

北海道体感動画に応募しました。
曲は、旭川の八幡映美さん作曲で「雫」です。

これは昨日の映像です。ステキなアイスキャンドルですよ~
ぜひ東旭川屯田公園にお立ち寄りください。

映像の右下に解像度を変更できるボタンがあります。
なぜか再生してからじゃないと出てこないみたいだけど....
480pにすると、少し品質があがります。
投票もしてくれるとうれしいです。

あさひかわ商工会青年部 東地区の皆さん
JA東旭川青年部の皆さん
東旭川中央地区市民委員会の皆さん
おつかれ様です!
そして、ありがとうございます!


記事:ミウラ
関連記事

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

めっちゃええ〜

音までつくとまた違うもんだね〜

ミウラくんありがとう!

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

なんもなんも~
皆さんの頑張りは映せなかったけど、
アイスキャンドルだけは映せました~

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

本当は青年部の活動とかもおりまぜて、内容のある動画がつくりたいけど......
それをするにはどれくらい日数と時間がかかるのか???
密着しないといけないしね~
編集も時間かかるしね~

むむむ~、どこかでやります!

後始末

ろうそくの跡どうする?
冬は、きれいかもしれないけど、後始末が出来ないのだったらヤメレ。

>市民さん

コメントありがとうございます!
来年度開催されるか分かりませんが、後始末の件、翌朝にロウソクの取り除きやっていますので、あたたかく見守って下さいませ。

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

最近、屯田公園行きました?
溶けたロウでアスファルトシミだらけだけど!!

Re: ウィンターフェスティバル in 東旭川屯田公園

最近、屯田公園行きました?
アスファルト、溶けたロウでシミだらけですけど!

>市民さん

あのシミってロウソクですか!?
なんで黒くなっているんだろ?ってわからなかったです
屯田公園、よく使いますよ!そうですか、青年部に伝えておきます。
ありがとうございます!
また、何か良いアイデア等あったら、書き込み下さい。

東旭川のウインターフェスティバル!

 前回の記事の続きです。  このときはまだお酒を飲む予定がなかった副部長のべえです・・・笑  北野地区の住民センターを出発し、向った先は東旭川の小野木!  この日はここで ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
