

No title

すんげーボリューム(^^)
エビ祭りいいな〜

Re: 寿し処 あおやま

いつも、お世話になっています☆
玉子焼き、お寿司、えび天・・・・
もう~とても食べた~~い!

今年は、まだ1回も「あおやまさん」に
行けてません。

早く食べに行きたいです※

寿し処 あおやま by ミウラ

真心会の新年会で、寿し処 あおやまさんに行ってきました。
青山さんも真心会のメンバーなので、
いつもたくさん出してくれるのです。

いつもありがとうございます!

IMG_1981.jpg

まずは茶碗蒸しでお出迎え。
いや~、うまし!


IMG_1982.jpg

お寿司屋さんの刺身はうまいね~
とろっとろだよ (^○^)

なのに角が立っていてすごい。


IMG_1983.jpg

目を見張るような赤と白のコントラスト!
(*゚▽゚)ノ

下にひいてあるのは氷


IMG_1984.jpg

これでもかーーーっと、しゃぶしゃぶ鍋!!


IMG_1985.jpg

えびの天ぷら!
\(^▽^)/


IMG_1986.jpg

えびのフライ!
ヽ(=´▽`=)ノ

もうえび祭り状態


IMG_1987.jpg

たまご焼き
o(*^▽^*)o~♪


IMG_1988.jpg

ザンギ
うふ♪(* ̄ー ̄)v



これで充分なのに
まだ出てきた!!!



IMG_1989.jpg

この魚の名前なんだっけな???
こういうのうれしいよねー
激うまっ!です


IMG_1995.jpg

そして、なんと最後にお寿司まで!
まっ、お寿司屋さんだから最後にお寿司とはいえ、
全体通してすごいボリュームって感じでした。

ごちそう様です。
ありがとうございました。



寿し処 あおやま
北海道旭川市永山三条3-2-3
定休日:月曜日


記事:ミウラ
関連記事

No title

すんげーボリューム(^^)
エビ祭りいいな〜

Re: 寿し処 あおやま

いつも、お世話になっています☆
玉子焼き、お寿司、えび天・・・・
もう~とても食べた~~い!

今年は、まだ1回も「あおやまさん」に
行けてません。

早く食べに行きたいです※

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
98位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
