スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一年に一度のごちそうbyアタロウ

あけましておめでとうございます!

久ぶりのアタロウです。

さて、我が家では仕事がら、年末は大変忙しいのでおせち料理はお店のものを買うのが習慣です。

今年も、フレンチ食堂 ル・アンディーブさんの年末オードブルを購入しました。

今まで、色んな所のおせちを買って来ましたが、ここ数年はこちらの年末オードブルにしてます。

っていうか、もう他のにする気はありません。家族全員ここの料理が大好きだからですww

それではまず、全体から





二皿あります。

すごいボリュームでしょ?

2枚目はル・アンディーブさんの名物、ピラフ入りローストチキンもついてます。その隣りはテルミドール(オマール海老のグラタン)です。

ここの素晴らしい所は、料理はもちろん、付け合わせの野菜に至るまで全ての物に仕事がしてあって、手抜きが一切無い所です。しかも、いい仕事してるんですよ。

デハデハ!詳しく紹介しますよ!

ビーフシチュー・ポテトのラザニア


このビーフシチューもル・アンディーブさんの名物です。


美瑛産美夢牛のローストビーフ・シャラン産鴨のロースト・上川産豚のバラベーコン&肩ロースハム・レンコンのバルサミコソテー


タラバガニ入りクネルのパイ包み・スモークサーモンのキッシュ・タコのマスタード和え・栗の黒胡椒風味


イクラと紅鮭のスモーク・タラのブランダード/パン・サツマイモのキャラメルオレンジ煮・セロリのピクルス


トリュフ入りオムレツ・ブロッコリーのサラダ(カレーアーモンド)・豚ロースのスパイスロースト・長芋のアンチョビ、ガーリックソテー・パテドカンパーニュ


…あっ一つ撮りわすれた!最初の写真の下部分…アワビのソテー・豆イカのイカ墨リゾット煮・エビのデュクセルフリットです(*´д`*)ゴメン

見える物だけ紹介しましたが、下に隠れてる料理もいっぱいあるんです。

金時豆のトマト煮・ラタトゥイユ・ゴボウのレムラード などなどなど


うまかったぜ!






フレンチ食堂ル・アンディーブの店主さん。
けっぱるよね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
87位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。