

No title

うはあーーー!
ばくだん行きたかったのよ〜
超んまそ〜
俺もいつか行くぞ、新しいなミパミパ
俺もやろ(^^)
しかし締めにカレーライスとはやるな〜

うははーー

行ってきたぜ!”焼肉楼ばくだん!!” by ミウラ

カレーライスを自宅で作っていたら、カギカッコから電話がっ!

なんでも、カレンダーを納品したら、焼肉食べることになったので、
一緒に食べないかい?とのこと。
(カギカッコはアートディレクターです)

とりあえずカレーライスづくりは一時中断。

IMG_1707.jpg
着くなりホルモン発見!
牛ホルです!
やばうまーー

このお店は、目の前にカウンターがあり、
調理している所が目の前で見えます。
焼き肉屋さんで、このようなスタイルは珍しいですね。

牛タンです!
IMG_1709.jpg

大きさがわかるように比較
IMG_1710.jpg

焼くよ~
IMG_1708.jpg

片面焼きです!
IMG_1711.jpg

うまっーー みぱっヾ(@~▽~@)ノ


と、ここで、
毎晩のようにつづく忘年会が胃にきていたので、
玉子スープを頼みました。

これがヤバイ!
IMG_1712.jpg
ふわっふわの玉子に、ボリュームもあって最高!!

そしてその勢いでキムチ冷麺!
IMG_1713.jpg

IMG_1714.jpg

ヤバーーー


肉って美味しいんだけど、
なかなか名前が覚えられない。。。

確かカルビー
IMG_1715.jpg

IMG_1716.jpg

お酒は控えて、東川産のトマトジュース
IMG_1717.jpg

そして、
和牛特撰カルビーだと思いますが、
これは、さばくところから
IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

あばらのところをはずして、
脂肪や筋を切り取っていきます。

IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

おさしみのようだ

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg

焼き過ぎ注意です。

IMG_1724.jpg
みょうがと葉わさびで食べます。

トロミパッーー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ミパッ♪

また行くぞ!!
(この後、カレーライスを自宅で食べました!)



焼肉楼ばくだん(やきにくろうばくだん)
旭川市宮前通東4155-24
営業時間:17:00~24:00
定休日:木曜日


記事:ミウラ
関連記事

No title

うはあーーー!
ばくだん行きたかったのよ〜
超んまそ〜
俺もいつか行くぞ、新しいなミパミパ
俺もやろ(^^)
しかし締めにカレーライスとはやるな〜

うははーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
139位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
