スポンサーサイト


やー

充分豪華じゃないですか!
私もそろそろ忘年会がたてこんでくる予定・・・財布にやさしい忘年会があるといいのですが~笑
それより何より忘年会続きで体重を増やしすぎないよう気をつけなければ!

もち米のおにぎりが気になります!おいしそう!

No title

>べえ どの

ほ〜んと体重増加は危険!
お互い身体に気を付けながら楽しもう!

「居酒屋もり」 で 忘年会 byバーバー

ハヤタクがモローズ記事を…
詳細はバーバーさんが!

の前に、1次会は居酒屋もりさん





予算は3,500円の飲み放題付き!
忘年会シーズン、ちょっと豪華にと行きたいのも分かるけど、付き合いが多い方はサイフにキツイシーズンだからね、1つくらいは抑えなきゃね




飲み放題だけどしっかりビールです!
キリン一番搾り





先にテーブルに出ていたものからね
枝豆、ウインナー、かすべ





刺身盛合せ





サラダ






メインはやっぱり鍋でしょ~
お魚いっぱいの寄せ鍋
キンキ、ハタハタ、鮭、カジカ、そんなとこだったかな





んまー('▽'*)ニパッ♪
ちょっと塩っぱ目だったのが残念だけど、良い味でした



スケソウのタチ天




んまー('▽'*)ニパッ♪
甘辛のタレと食べるんだけど、いける





オリジナルだね
何かのカツとデミグラスソース?




意表つかれた!




もち米のおにぎり






お腹いっぱいで色んなもの沢山残しちゃった
飲み放題付きでこの品数嬉しいです
部屋も個室で仲間と楽しく飲めました



でもまだメニューあったような?
詳細は、コシヒカリが書いてくれるはず



居酒屋 もり




関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

関連記事

やー

充分豪華じゃないですか!
私もそろそろ忘年会がたてこんでくる予定・・・財布にやさしい忘年会があるといいのですが~笑
それより何より忘年会続きで体重を増やしすぎないよう気をつけなければ!

もち米のおにぎりが気になります!おいしそう!

No title

>べえ どの

ほ〜んと体重増加は危険!
お互い身体に気を付けながら楽しもう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
145位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
