

No title

頑張ってダイエットしよ!

私も行ったぞ鳥王! by ミウラ

まぁ、同じ内容も、なんなんで、
写真の違いとか比較して楽しんでくれればいいかなと思います。

一緒に行ったバーバーの記事はこちら↓
マジうまいね~鳥王 byバーバー


ということでビールから!
(途中まで飲んじゃったよ)
IMG_1599.jpg

これほんと、とろっとろでうまかった白子
IMG_1600.jpg

秋だね~
銀杏
(フォーカス気になる)
IMG_1601.jpg

うひゃ~~ うまそうな手羽先
IMG_1602.jpg

ぜんっぜんくさみのない、やわらかいレバー
IMG_1603.jpg

まぁ、こんなシーンもww
IMG_1604.jpg

この色やばくないですか???
写真加工してないですよ!
IMG_1605.jpg

なんで焼き鳥屋さんなのに、こんなに魚介がうまいのか???

ホタテ
IMG_1606.jpg

タコ
IMG_1607.jpg

イカ
IMG_1608.jpg

しめサバ、ピンク!!!
IMG_1609.jpg

いや~、やられたね~
(私は日本酒飲んでませんよ)


お次はモツ鍋
IMG_1610.jpg

つくね
IMG_1612.jpg

サラダ
IMG_1613.jpg

なんだかこの辺の食べた記憶がないなぁ~
ってことはバーバーがほとんど食べている?!
食欲あるな~

きゅうり
IMG_1614.jpg

ワイン
(バーバーの)
IMG_1615.jpg

そしてこれ
「絶対うまいから!!!!!!」と、
押されて食べて、

うまかった!!

しかしお腹いっぱいで倒れそう~

IMG_1616.jpg

IMG_1618.jpg

↑なんだっけ、ブルーチーズ焼飯だっけかな??名前。。


そして、また、おかわりした銀杏
(またフォーカス合ってない)
IMG_1621.jpg

たたくとこまで教わって
IMG_1619.jpg

大満足のバーバーww
IMG_1622.jpg

いい笑顔してるよ、ほんとww

記念撮影w

IMG_1623.jpg

もうここまできたら観光客www

ミパッっな夜でした!

記事:ミウラ
関連記事

No title

頑張ってダイエットしよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
194位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
