

No title

テール焼きもいい、ネギのもいい
めっちゃうまそー
しかし、めっちゃ鼻の下伸びてるなw
可愛い子のいる店いいね
うちの近所にもある
飲みに行こうってことだな

え!?そんなに鼻伸びてる???
Σ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱりそうですよねーー

仙台にて、牛タン焼専門店 司 by ミウラ (被災地炊き出しの旅)

仙台にお知り合いがいるということで、
一緒にご飯を食べました。

牛タン焼専門店 司(つかさ)です。

ネットで検索すると国分町のお店ばかり出てくるけど、
我々が行ったのは、駅前、東口の、ダイワロイネットホテル1Fにあるお店です。

まずはサクッとお通しに牛タンのスモークだと思います。

IMG_1530.jpg

「うまーーー」と言って食べていると、
「まだまだこれからだよ!」とうれしいお言葉。

なにやら漬け物が届いた。

IMG_1531.jpg

IMG_1532.jpg

牛タン キタ━━ヽ('∀')ノ━━!! キタ━━━━

一味で食べるとうまいとご指南いただく

IMG_1533.jpg

次は、
牛タンに乗っけて、巻いて食べるとうまいと

IMG_1534.jpg

これは三升漬のような味です。


うまかったので、肉アップ

RIMG0034.jpg

そしてこれ!
「テール焼」です!

テールスープは食べたことあるけど、
テール焼きは初めてだ

RIMG0035.jpg

コラーゲンたっぶりだそうで。

ガリガリ食べます。

ここで生ビールから日本酒へ

RIMG0036.jpg

RIMG0037.jpg

お店の女の子につがれて上機嫌~♪

RIMG0040.jpg

これがほんとの”もっきり”です!!
こぼれそうな程そそぐのです!

牛タンとネギをあえたもの
これもサッパリしていいですな~

RIMG0041.jpg

テールスープ ヾ(〃^∇^)ノ

RIMG0043_20111121230611.jpg

麦めしだ (゚∀゚)!

RIMG0044_20111121230646.jpg

まっ、こうなるよねーー

RIMG0045_20111121230719.jpg

うまいよねーー
とろろだねーーー


また行きたい店だ!



大きな地図で見る

牛タン焼専門店 司(つかさ)
東口ダイワロイネットホテル店
022-298-7388
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37ダイワロイネットホテル仙台1F
営業時間:11:00~23:00
サービスランチタイム:11:00~14:30
定休日:無休


記事:ミウラ
関連記事

No title

テール焼きもいい、ネギのもいい
めっちゃうまそー
しかし、めっちゃ鼻の下伸びてるなw
可愛い子のいる店いいね
うちの近所にもある
飲みに行こうってことだな

え!?そんなに鼻伸びてる???
Σ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱりそうですよねーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
153位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
