スポンサーサイト



ちょいと、季粋亭で byバーバー

えぞやさんの続き・・



2件目だね〜場所はセブンビル
多分分かる方いるんじゃないかな〜ここの入口
きっすい









2階に上がります







サンロクの隣り、サンナナです
一緒に飲みに来た相方の日頃ひたしくしてるお店にきてみた
きっすい









ちょっと高そうなお店だなと感じつつ、カウンターを過ぎ、1番奥の個室へ
カウンター前には森伊蔵もあった





値段はいくらか?
グラス3、000円どひゃ!!
プレミア価格の仕入れならば、あたり前の値段か
でも、このサンナナで高価格の仕入れでこの値段ならば
とても良心的な価格ともいえるが
この日はてが出ない




庶民派の私が選んだのは、ルビーグレープなるもの
きっすい





んまー('▽'*)ニパッ♪
生がついてないから、どうなのかなと思ったけど
かなりいける







お通し
きっすい





酒の肴にぴったり







なんと、サービスでいただいた刺身盛り合せ
相方との日頃の付き合いがどれだけ近いかが分かる!
きっすい



よくある刺身だけど、これが中々
んまー('▽'*)ニパッ♪




実は、飲み始めのときは、今回は記事にするのやめようと思ってた、高いと思って
ところが、飲んでも食べてもんまいじゃない
だからね殆どが摘んでしまった後の写真なわけ


メニュー見ても、もちろんいい値段のもあるけど、お得なのもある
特にこれ
辛子明太子?明太子の辛いやつあってるよね??
ど忘れしちゃった
んまー('▽'*)ニパッ♪




これが、本当に辛くて
んまー('▽'*)ニパッ♪
なんかね、くずみたいなこと書いてあった!
1品350円安いでしょ!!
何気に酒の肴として摘んでいたら辛いの
もう癖になる辛さ
辛いけどんまいて感じ





ルビグレが、んまくておかわりしてたら、なんだこれはと気がついた
きっすい





トリプルグレープ





相方が頼んでみた
きっすい





グレープフルーツと思って飲んだら
グレープ!ぶどうだった!
最初に間違った先入観で飲んでしまったからビックリした
これはこれでんまいよ
でも私はルビーが好きだな〜


お店検索して分かった!居酒屋だと思っていたら鮮魚扱うお店だった
どうりで刺身がんまいわけだ
相方と一緒にまた行こう




季粋亭




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 旭川駅





人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
194位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
