


あぁ博多人情、麺の堅さはバリカタで byバーバー

深夜3時半だってのに、博多人情w

出来上がった3人見て!ww






いっちゃってるでしょ~




実は、自分がめっちゃ入りたいと思ってた店で

昔はね、向かいの一蔵さんとか、浜長さんとか!出入り禁止間近までいったりとね…



結構私、豚骨味と色が好みでね
前のイベントだけど、旭川食べマルシェで食べた、南さつまのせごどんラーメン!んまかったんだよな~と
忘れられずね



1番いい席座った





2回目だからちょっと分かるけど、セルフサービスの付け合わせ取り放題





生たまごも無料だよ!





メニュー




多分ね、無料の分が含まれた料金でしょ!と思うと、生たまご食べなきゃ損だよな~と思っちゃう




深夜おやすみ前の炭水化物はキケンなのでね、大盛りや替玉が気になるけどね、普通盛りをオーダー
麺の堅さは、いつもはただの堅めだけど、バリカタとの掛声が聴こえたので便乗してみた


食べれるのか心配だったけど、何度も来てるような仲間が言ってたので店員さん?オーナー?分からんけどオーダーしてみた





麺がくる前に、YOU.さんが酢もつをオーダー






んまー('▽'*)ニパッ♪
これいけるね!




さー来たよバリカタ!




ほんとはチャーシューがいらないんだけど、意地汚いから抜いてとは言えずまんま





だけどちゃっかり生たまごと紅ショウガをトッピング



普段なら生たまごなんて絶対いれないけどね…



生たまごと言えば、月見そばやうどん、どう食べます?
僕は、先に白身をすすっちゃう
スープの温度で黄身を温めたいからね



でもうどんやソバには無いレンゲ!
いいねコレ!






あっそうそう
初挑戦のバリカタ!





んまー('▽'*)ニパッ♪
マジんまい!



なんと、餃子も頼んでいたのだ





んまー('▽'*)ニパッ♪

あ~幸せ~





バリカタいいなぁ~と後ろ振向くと
麺の堅さが書いてあった





ずんだれ3分から始まって親方の1秒!
この麺は名前でもいいの!?
バリカタは25秒。
次はハリガネの15秒に挑戦したくなっちゃったのよ

多分粉おとしくらいいったら世界中がひらけるんだろなぁ~





いつ行こうかな~




柱には名刺がいっぱいだけど、祭りバカカード貼ってきたよ






食べ終わったら4時



まっすぐ帰りましたよ



あぁ博多人情 旭川店




関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
145位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
