スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて次は?パート1byまんぼー

最近ネタの枯渇が激しく厳しですが、なんとかしていきます。

今回は、またイーモバネタです。
イーモバの最新の機種である「stream x(ストリーム エックス)」についてです。
スペックは、LTE対応したうえクアッドコアCPUや1300万画素のカメラ4.7インチのHDディスプレイのハイエンドモデルなAndroidの機種なんですが・・・なんと赤sim(データ専用sim)からの機種変が出来るのです。(別途として事務手数料が必要)
豆知識ですが今3社とも機種変手数料が必要になっています。昔は、良かったなぁ(棒)




今までのイーモバでは、データから音声への契約変更は、していませんでしたがLTEの音声機種が登場してからデータsimを持っているまんぼーは、ちょっとした悩みを持っています。

まんぼーは、今現在3枚のsimを持っています。一枚目は、auの音声simです。インターネット契約をしていないので電話しか使えません。
二枚目は、イーモバの音声simです。今これがないと涙目になってしまいます。これが有ることによってネットをする事が出来るからです。このsimは、ネットがメインで音声は、オマケです。
最後の三枚目は、今現在塩漬け中のイーモバのデータsimです。1パケットでも使うと4,000円近く請求されますが使わなければ、0円ですみます。なので今は、0円で塩漬けにしています。

問題は、次の更新月です。どんな選択肢を選択すれば満足するか?についてです。
今回は、ここまでです。
スポンサーサイト
プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
145位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。