


モローズ byバーバー

忘年会の続き…
仲間既に書いてますが、ハヤタクが詳しくという事で書いちゃいますか!

モローズ!




BARの雰囲気めっちゃ出てます



店内は天井が高くて、開放感いっぱい










まずはカンパイ








ちょっと人数多かったので、テーブルをくっつけさせて席作ってもらった









何で撮ったんだっけ?と思いつつも
ミウラレコードのミウラくんです








名前が何だったっけな?と思い出せたのが、これ、ナチョス!






タコスチップにチーズをかけたやつ
んまい!ビールと合う!






フィッシュポテト






なんか肝心のフィッシュを食べずに無くなっちゃってた…




店員さんかわいいので、雰囲気を撮らせてもらった♪( ´▽`)




思い出した!



いや、おいとこ…





砂肝をオリーブオイルで煮たやつです






めっちゃんまー('▽'*)ニパッ♪
こないだも別な店で食べたけど、これめっちゃはまる旨さです
ニンニクがしっかり効いてるけどニオイを気にしないでいい時は食べたいですね




モローズさんはね、世界のビールが色々飲めるお店で、種類が沢山あるからビール好きには通いたくなるお店じゃないかな



なんとかブルスト





香草が効いたウインナーてところかな?
んまー('▽'*)ニパッ♪
だったと思った




いつもギネスでいいのだけど、どれどれと味見したくなる




めっちゃ香りがいい
ハスカップヨーグルトのような香りだ
味は、ちょっと甘めだったと思う




飲み物も面白いけど、グラスが面白い
ぶっといの分かるかな?




味は女性的だけど、グラスはどっしりと男らしい




これはうまかった!




きくーーーーーーーーーーー!

て感じ






調子にのってお次はスイーツへ
チーズケーキ800円




んまー('▽'*)ニパッ♪
安くてんまい!




ピロシキ350円だったはず






中はボロネーゼ!






んまー('▽'*)ニパッ♪
これんまいね~次もあったら食べたい






種類も豊富だったよ





次はこのカウンターでも飲みたいな






また行こう



モローズ




関連ランキング:レストラン(その他) | 旭川駅



MAD CLOWN(マッドクラウン) by ハヤタク




ブンカフェーのパーティーの後、MAD CLOWN(マッドクラウン)というバーへ。

バーバーではありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


買物公園の4条付近、カラオケボックスに挟まれて目立たないところにありました。


フルーツカクテルなども豊富なようで、女性と行くと喜びそうなお店です。








素敵なおつまみもでてきたのですが、一次会の影響で腹一杯で手を付けられず( ̄◇ ̄;)




また、別の機会にでも行きたいですね。





♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






したっけの。

ショットバー マンホール byバーバー

のらくらの後、朝までやってると言うお店があるというのでやって来た!

ショットバー マンホール!





なかなか雰囲気のあるお店だ






地下に潜っていく








新しい旭川探検て気分だ!





裏の世界って感じでしょ!?




俺だけ?!

焼酎Bar道楽もん byバーバー

豆庵さんでの後、何処行く?
で久々の本格焼酎のうまいのが飲みたくて久々の訪問?

bar道楽もん





純粋に芋が好きな人向けのBAR

チャーム料は1,000円




ドリンクはどれも500円



芋臭いのが飲みたいと飲んだのが
砂のかけはし





んまー('▽'*)ニパッ♪




ここ、料理はなくて、食べれるものはただ一つ「鰹節」のみ




二杯目にマスターが出してくれたのは
一壷春




砂のかけはしよりも、荒々しい感じかな
砂のかけはしの方が好みかな




あんまり焼酎に興味がうすい方は、名前の知られている「魔王」がいんじゃないかな~


焼酎bar 道楽もん




関連ランキング:バー | 旭川駅



マチバルでカンパイ byバーバー

ついに旭川にも雪が降りだしたね~



先日12日に旭川市民文化会館で初となった女性ボーカリスト単独LIVE!

Nene FIRST LIVE 2011 に行ってきた!




楽しかった!
ノリノリパワフルなLIVE
しっとり歌うバラードもありで
1時間半があっという間に終わった!




その後、LIVEの勢いそのままで
マチバルさんで飲み会!










ここに来たらまずギネスが飲みたいのだ!
樽詰めギネス







カンパ~イだけど、なんか変でしょ
向きが。
写真撮ってくれてたのだ





ギネスんまー('▽'*)ニパッ♪






お通しは、分からないけど、ウインナーとか野菜の入った煮込み








飲み放題メニューに当然ギネスは入ってないから、芋ロックにチェンジ






みんな色々なの食べたいねって、ピッツァをチョイス
アンチョビと黒オリーブの???
長くて忘れた





イメージしてたのは、もっと大きく薄いやつだったから、期待外れでちょい残念






サルシッチャ?だったかな?







スパイシーチキン?だと思う…









名前は忘れちゃったけど、砂肝とジャガイモをオリーブオイルで煮たもの





んまー('▽'*)ニパッ♪
すんごい熱いけど、砂肝がめっちゃんまい



腹ペコなみんな、ピッツァがもっと食べたいで、ブルーチーズと温玉???
すんません殆ど覚えてない




う~ん…






ニョッキ












ポークとキノコの炒めたものだったね






まあまあだね





パスタ







やっぱりマチバルさんはギネスだね



ギネスの大好きな店


摘みにナッツが最高だよ!






また行こう



machibar




関連ランキング:欧風料理 | 旭川駅


プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
133位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
