


僕たちのとりとん by ミウラ

久々過ぎる投稿。

しかも、iPhoneからリアルタイムに更新。


旭川の昭和通りにある、「僕たちのとりとん」という焼き鳥屋さんです。

ちょっと威圧ぎみのいらっしゃいませにびびりつつ、
笑顔はさわやか



お通しも鳥肉。
めちゃうまい!

待ってる間に、二組も満席で断られてる。
なんか申し訳ないですね。。

きました、


鳥柚子こしょう串

うまい!!

焼や by 加藤 


 焼やさんに来ています。
青年部はやはり楽しい集まりです。

 僕は今日は車なのでコーラダブルで参戦です。

たぶん萬力 by ミウラ

なんかみんな写真がおっきくなってきてるから、
真似しておっきくしてみました。

と言っても一枚だけですけど。

え~と、

これは~

たぶん萬力だと思います。
(1月の下旬だったような~)


IMG_2039.jpg

軽く打ち合わせしながらの焼き鳥でした。

うまかった~


記事:ミウラ


屋台焼鳥がやって来たin東旭川 byバーバー

東旭川のみんな食べただろうか?


JA東旭川スーパー横に昨日から来てる焼鳥屋台




実は、この焼鳥屋台が来たのは初めてじゃなく2回目なのだ
1回目は年のくれに
この屋台、どっかで見たことあるような?と思い聞いてみたら、ぴっぷのどろんこバレーにも来ていた!
そうでしょ~とその時食べてみたらこれが美味い!



おっちゃんに、写真撮っていい?



キメ顔で応えてくれた




みんなも食べてみてと思うから書いてるのよ
ぜ~んぶ手打ち



おすすめはこの鳥
間のネギか、タマネギの2種類がある
ただタレは試してない




他、豚はこの通り





かる~くあっためてくれるけど
本当にかる~く
だから家に持って帰ってチンするのが美味いね





ハツや皮、ぽんぽち、結構どれも美味しいよ

串屋台に行ってきました by ミウラ

昨日、串屋台さんに行ってきました。
串屋台さんは町内会です!

IMG_1371.jpg

グラスが凍ってます。

IMG_1372.jpg

入るとカウンターです。

IMG_1375.jpg

左側を見るとテレビ席があります。

IMG_1374.jpg

この他に、16名入れる席があるそうです。
お客さんが入っていたので見れなかったです。

このお店のオリジナルは、「旭川焼鳥」と言って、
ラムなんですよ~~
めずらしいでしょーー

IMG_1377.jpg

ひなかわでーす

IMG_1379.jpg

手羽先の皮がカリッカリでうまっーー

IMG_1380.jpg

おっと、待ちに待ってた感があって、
おにぎりかじってしまいましたww

IMG_1381.jpg

真打ち、モモ~~

IMG_1382.jpg

最後におまけで、豚串もらっちゃいました。

IMG_1384.jpg

ご満足でしたーー

近くっていいね。
歩いて行けました。

串屋台
旭川市4条通19丁目

記事:ミウラ
プロフィール

MATSURIBAKA

Author:MATSURIBAKA
あさひかわ商工会青年部

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
144位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログリンク集
